2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近することがなくて・・・ 
ちょっと気分転換に音楽を変えてみました^^

結構マイナーなので知らない方の方が多いかも・・・・

もし知ってる人いたら書き込んでほしいですw

他に希望の曲とかあったら書いてくださいw(SEBのみ)


コメント返信☆

ぴーcへ
ありがと~wまだまだぴーcには追いつかないけど一緒になれたらいいな~って思ってがんばってますw
これからも頑張るからね~!
殿いこうね~w主催するのでそのときはよろしく~w

まどにゃへ
そうだよ~wありがとw
いやいや~w最近さぼってばっかりでレベル上がらない・・・
好きな人かぁ・・・いいよねw
まどにゃも頑張ってるし負けてられないな~w
これからもがんばってねw

妹cへ
184だよおおおおおおおおおお!
まだあがってないですけど((
これからもがんばるね~wあとSSのせといたよんw
これからもよろしくね~w

彼方cへ
久しぶり~w
っておいw痴漢してねーよww
いやいや・・・ペース遅いほうだとおもいますよ;;
うんw今度一緒に狩ろうねw(痴漢扱いしなくなったら



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 龍華@春ちゃん


ブログ作ったから、リンクしましょう^q^

【】 by kokatu


ブログつくったんですけどリンクしませんか@@?

【】 by いもうとそうこ彡


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うううううううううううううううううううううううう
いいいいいいいいいいいいいああああああああああ
きゃああああああああああああ

どっかあああああああああああああああああああん
ばこおおおおおおおおおおおおおおおおおん


SSありがとうございまああああああああああああす

りんくも勝手にしました!
うふふ・3・

【こんばんわーwww】 by タク


お久しぶりですw



最近やっとテストも終わって学校生活も落ち着いてきたのでまたコメしましたーww


なかなか約束守れてないですけど;w;


絶対INするんで忘れないでくださいね(*=口=)v

【】 by キティ


ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
BGM
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イニDだぉね?!
(@ω@)ゥッホォーゥッ
ぃぃぉねーw
こうゆう系好きw
おふおふーーーーー
またメイポであそんでねええええええええw

【】 by ぶりぱぁる(華ヵ音)


あたしもブロ公開しましたb
おふちゃのリンクしておきますねw
ULつけたのでリンクしてね^p^

【】 by レクス


(*′∀`)[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おふsのブログやっと見つけたじぇ・w・

【】 by 龍華@春ちゃん


よ!

リンクしにきました^q^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 商店GUY


HELLO!!

一蹴sリンクさせてもらいましたあ(^v^)

ほのぼの・3. 
GWが終わりまた学校の提出物等で終われ思う存分できない日々ですw

毎日ドロ狙いでイルヴァータ行ったり神殿で欠片狙ったり、お誘いしてくれる殿ptで毎日を過ごしてますw

昨日はやっと184レベになりましたw

なった瞬間のSSはとりわすれちゃった((

毎度のことですけどね・・・orz

184レベ拡声器!

直枝sはな!お祝いありがとうねw

これからも応援よろしくですw

んでんで、その後寝る前にはなのとこに遊びにw

神社で二人で話していたらはながいきなり・・・

はなのお祝いいいいい!

こんな感じですw

ありがとう!俺も大好きだよ!>はなへ

200レベなったらおねがいね><

200か~wなれたらいいねぇwいつになることやら・3.

応援してくれてるしがんばって200レベ目指すねwそのときはお願いしますw




さてさて・・・

最近更新さぼっててごめんなさい・・・・

ホント何書こうか考えるのがしんどくてホントさぼりまくりです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

毎日かかさず書ける人ってホントにすごいよねw尊敬する><

最近さぼり気味ではございますが、閲覧、コメントくださる方ホントにありがとうございます!

できる限りは頑張りますので応援よろしくお願いしますw


コメント返信☆彡

まどにゃへ
ありがとw
まぁ・・・学生ってこんなもんだよねw
みんな通る道だからしょうがないですw弱音なんていってちゃだめだよねw
最近INしてるね~wうれしいやw
また遊ぼうね~w
まどにゃならすぐ追いつけるよw
まどにゃの200レベも見れたらいいなぁ・3・これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪

まみcへ
雑魚ばっかり狩ってたら疲れるもんねぇ;
エリアボスでもいいからたまに回って遊んでますw
ソロビシャスも悪くないですよ^^
最近またドロ悪いや~><;
俺もドロ狙いがんばってこのデフレを乗り越えます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

う~んw結構しんどいときもあるけどねw
マスターも大変です;こんなマスターについてきてくれるみんなに本当に感謝してるぐらいです;
至上の揺り籠かぁw
MEも一回ヨシsに誘われたんですがこの通りマスターしてたので断っちゃった;
たまには違うギルドはいってみたいな~って時々思います・3・

よっちゃんへ
いいよいいよ~w1回だけのことじゃないんだしw毎月1日にするつもりだからもし時間が空いてたら遊びにきてねw
リアのことは優先してくださいなw
国家試験だから気を引き締めないとねwよっちゃんなら大丈夫だよw
がんばって!
うんうんwまってるよw
今は試験のことに集中してねwギルドのみんなも待ってますw

零sへ
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
俺も誘ってあげたいのはやまやまだよ。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
レベ上げてみんなで固定作ってみんなでやろうねw
ホント楽しみにしてるw
名前間違って(;´・ω・`)ゞごめんなさい
訂正しておきました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

はなへ
当たり前や~んw
つれていくよつれていくよw
だからはなもくじけないではなのペースでレベ上げがんばって;
みんな通る道だからはなにだって乗り越えられると思ってるし、DKを自力で4次したぐらいだ!ここで躓いてちゃだめだよ!はなならもっと↑にいけるんだ!一緒にがんばろw
3次のときは俺が責任をもって付きそいます!@3レベがんばってw



提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴー


184なってたのねえーー><
気がつかなくって(。-人-。) ゴメンネ
&゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

たまにはぴーともぴーとも
遊んでくださいませよ^^w
今度殿連れてってねw
なんだかんだと一度も同じホンテすらいってないよねーーー
金曜楽しみにしてるじぇ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

【】 by キティ


☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
ぉふぉふもぉ184ヵwwwwwwww
(★σ^□^)σ【☆゚+.ォメデ㌧.+゚☆】
にしても早・・・・・
めっちゃ差つけられたあああああああw
んま最近インしてるのゎダーリンのおかげでもぁるんだけどねw
やっぱダーリンの力ってすごぃネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
まさかダーリンとカポするとゎおもってなかったけどね(;´Д`A
結婚式するつもりだヵら来てね^p^
200レベまでダーリンとがんばる!!!!!うほーw
また暇あったらあそぼーねw

【】 by いもうとそうこ彡


184どっかあああああああああああああああああああああああああああああん

【】 by TruthHearts


おふさんお久しぶり!!
日々痴漢に励んでらっしゃるようで何よりです!(ぇ

相変わらずレベル上げるのはやいですなぁ・・・
痴漢ばっかりしてないで、たまには一緒に狩りとかしてくれてもいいんですよ??????w

またきまっしゅ!

久々の日記☆彡 
最近レポート等で忙しくてブログ更新さぼってました><。。

時間に余裕があったら更新するようにしますのでもしよかったらまた見てください^^

昨日は振り替え休日で休みだったので昼間からドロ狙いで金銀狩ってましたw

3時間半ぐらい狩ってると・・・・

60書!!!

!!!!!

60%書キタ――(゚∀゚)――!!

何だろ何だろ・・・・wkwk

攻撃盾ktkt

キタ――(゚∀゚)――!!

お目当ての書がでましたw

ここは原石類も書のドロもあって結構いい狩場ですwここで狩るのはちょっとしたマイブーム・3・

しばらく遊んでいると・・・

ヨシ様

ヨシの風さまが遊びにきてくれましたw

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

てか・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!w

ヨシ様もそっちの道に走られたのですね・・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

でもかわいいからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

んでんで今日の夜はギルド「東雲菊」様と合同集会!

ブルスタは今日で3ヶ月記念日、東雲菊様はなんと一周年><

長いですね><ホントいいギルドだとおもいます!゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

これからもがんばってくださいなw

初めての合同集会でお互いのギル員が自己紹介w

結構楽しかったですねw

んで最後にみんなで集合写真w

ブルスタ&東雲の合同集会

東雲菊様のギル員おおい><

羨ましい。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

ってことでうちもギル員募集中です!!!w

レベルよりもモラル!一緒にやってて楽しい!そう思ってくれる方募集ですw


そして集会が終わり・・・

なんか蛙だけがいるとのことで入れてもらいましたw

蛙w

蛙だけとか超久しぶりですwいつも殿とセットなのですが蛙だけだとすごく短く感じましたw

んで夜中に友達とみんなでジャクムにw

ジャコジャコ

ジャクムは久しぶりでとても楽しかったですw

いつかはなといってみたいな・・・・

んで今回AC(アドバンスドチャージ)枠できた方が毎回スキルブックがでなくて苦労してるとのことで今回でたらいいな~と参加してくださいました!

倒してドロの中に見当たらないなぁ・・・っと思ってましたが→端を調べてもらったらなんとありました!

そして・・・・

アドチャ取得w

私たちの前で取得くださいましたwホントおめでたいですねw

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

これからもレベ上げ等がんばってくださいなw

んで2戦目も軽く流していって終わったのが4時・・・・

さすがに眠たかったですw

昨日の出来事はこのくらいですw

次回も更新頑張りますw

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆



コメント返信☆彡

まみcへ
リョウカイ!(^-^ゝ
私もリンクしておきますねwこれからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

チムcへ
なんですと!?
見に来ていただいてるのに更新が悪くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これからも更新頑張るのでよろしくお願いします><



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by キティ


レポート||*+:。:+*オチュカレチャン*+:。:+*||ョo・ω・`o)ノ
学生ゎ大変だねー(;´Д`A
σ(・ω・мё)も最近インしてるしまたあそぼーねw
レベおいつきますbb

【】 by まみちゅちゅ☆


おふcボスいっぱいたたかっとるねー♪
いつかつれていってくださーい(*^_^*)

ドロいっぱいでてよかったねー!
あたしも金欠やけんがんばります笑

【】 by レフィア


ギルド・・・
いいですね(´ー`)
皆さん思い入れがあるみたいですねo(^-^o)(o^-^)o
最近氷魔で「至上の揺り籠」に入れていただいたのですが、
それなりに新鮮な感じです(≧▽≦)

【】 by yoshi


集会行けなくてごめん(´・ω・`)
最近になって電気工事士の講習増えてきて
IN率さらに低くなってます><。
試験終わって落ち着いたらまた前通り再開して
いきたいと思うのでよろしくw

【】 by 零


蛙いいなぁ・3. 
がんばってLvあげなきゃ・w・
ところでどうでもいいんだが
 po零奈oq じゃなくて p零奈q ですぞ・3.←

【】 by はなw


おふ~

うちも4次する前にAC枠でjkmつれてってね?

まぁ先に3次なんだが・・・w
これからもよろしくうううううね!!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



最近・・・ 
最近リアが忙しくて中々ブログ更新できません;

ちょっと落ち着いたらまた更新がんばりますw

これからも応援よろしくおねがいしますw


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まみちゅちゅ☆


リンクしときましたー♪
更新楽しみにしときまーす♪

【】 by チムりんりん


オフcリアもがんばですぉw
なにげに覗きにけっこうきてたりしてますぉw


念願の180レベ☆彡 
殿したり神殿で狩りしたりして、やっと180レベ達成しました><;

戦cに連れて行ってもらった殿で180レベにUP!

180レベ!

ん・・・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいw

武器のレベUPのが目立っとるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ~一応180になりました^^;

なんと友達のみんながこんなにお祝いを・・・;;;;


180レベ拡声器お祝い

うわぁ;;;;

こんなにお祝いしてくれて本当にありがとうございます;;

ホントに幸せものです><。。。

多すぎてもしかしたら見逃してる部分もあるかもしれません><

もしあったら本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

拡声器でなくいっぱい内緒もいただきました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

本当にありがとうございます><。。

いい友達がいて本当に幸せです;

これからもご迷惑をおかけするかもしれませんがこんな私でよかったらよろしくお願いします!!

今回は特に面白いことかけなくて申し訳ないです^^;

次回からがんばって面白いSSとか探してくるので楽しみにしておいてくださいなw

これからも応援よろしくお願いしますw


コメント返信☆彡

はなへ
ありがと~w7時間はちょっと萎えそうやった(´;ω;`)ウッ…
ううんw遅くても早くても、全然うれしいw気持ちだけでも十分幸せだよw

風月sへ
wwwww
別にどっちでもかまへんけど・3・
風月sにお任せする~w
Meなんにもできない・・・(´;ω;`)ウッ…

ぼこkへ
ピンクビーン最初から倒すつもりでいってないけどねw
どんなんなんだろ~ってな感じで見に行っただけだよw
BGソロか~><;BGできたらかっこいいな~><;
俺は一生無理だや(´;ω;`)ウッ…ボコkやってみせてください!w
お祝いありがとwこれからもよろしくねw

まみcへ
初コメントありがと~w
今日はお祝いしていただいてホント嬉しかったです><。。ホントにありがとうw
ですねw初めてって感じじゃなかったです・3・
弟なんて・・・こんなクソ餓鬼いらないでそ・3.
私に分かることなら全然いいですよ~w
これからもよろしくw

じょかsへ
久しぶりです~wコメントありがとw
無敵時間長いのでHB薬と時間さえあればなんとかできますw
おじさんじゃないですよ・3・お兄さんです^^
時々樽使ってタゲはずしてましたけどね・3・結構辛かったです><;
二人か~~wおもしろそうですwまたHB薬ためとくのでそのときお願いします・3・

タクsへ
お祝いありがと~w
山梨か~wいったことないやw月曜日できたらきてね~w
待ってます(´;ω;`)ウッ…
お楽しみにしてますよw期待期待((o(´∀`)o))ワクワク

レフィアcへ
どまありですw遊びでいったのでいうほど辛くはなかったですけどw
可愛いよねwぬいぐるみにして抱きたいですw
HPさえあれば何とか倒せると思いますよw時間の問題なので><;
俺もやっててアホだとおもいましたwホントやってられないです・3.

よっちゃんへ
お祝いありがと~w
いや~w私らが知らないだけでやってる人いるかもしれないですよw
ありがと~w190か~><;厳しいかもだけどのんびりがんばってあげます(´;ω;`)ウッ…
応援よろしくねw
よっちゃんもガンバって(●'∀'人)ネ♪まず一番近い目標として自分のNLぬいちゃえ~~いw




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by poはなoq


おふたん180レベおめでと☆彡
やっぱり自慢の旦那ですね。はいw

それに比べてうちは・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
まぁ200にはうちが絶対してあげるからね!

てかうちが今から聖魔を頑張って育てるから
そしたらずっと一緒に狩ろうね?w

まぁ先は長いけど・・
でも今回は真剣にレベルあげようと思いますw

できたら1ヶ月で4次できたらなぁ・・

なんてねw

まぁがんばります!


【】 by yoshi


近い目標・・自分のNLを抜くことかあ(´・ω・`)
それは勿論だけど、まずは超えられてない130代の
壁を突破したいと思います・w・
こちらこそ応援よろしく!(ぇ
あと改めて180歳おめでとう☆彡
拡声器祝い凄いね@@;おふsには良い友達が
いっぱいだ~・3・
もう少し強くなったら狩り誘うねw

【】 by かず


殴りわHP振り替えいくらくらい
しましたか?

【】 by レフィア


殿お疲れ様です!
それと、
180Lv改めましておめでとうございます(^▽^)/
すごいたくさん祝ってもらってうらやましいですね(≧▽≦)

自分が180Lvになった時を思い出しますよ(´Д`)

【】 by キティ


(´・ω・`)ノ チャオ♪
久々に見にきたww
180(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
見れなくて残念lilil。゚゚(PД;`q゚*)゚。lilil
オフcなら200いけそうだねw
夫婦で(´p・ω・q`)ガンバ♪
σ(・ω・мё)も200けるようにがんばる(’
んまー無理ならしかたないけどねw
インすくなくなるかもだけど|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
レベアゲ(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

【】 by 風月


180おめでと><
最近IN少な気味なので少しIN増やすかなぁ;

ちなみに失踪なんてしてないよ!

【】 by もこ


おふちゃ発見!!200-20レベル(*'J'*)パンパカパーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪

【】 by ラルボイ


180おめですwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwwかっこいwwwwwwwwwwwww
200までがんばってくださいねwwwwwwww


ってwラルのブログりんくしていてくれてたんですね;w;w;;w;w;w;w;w;w;;ww;w;;w;w;w;w;w;w;w

速効でラルもリンクいたしましたwwwwwwwwwwwww

気付かなくてすみませんでした;w;w;w;w;

あとwリンクしてくれてありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








| HOME |


プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
