2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ちゃくちゃくとレベ上げ・3・TOP > 未分類 > Title - ちゃくちゃくとレベ上げ・3・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちゃくちゃくとレベ上げ・3・ 
今必死にレベ上げに励んでいる入魂です^^;

最近殿に呼ばれることが少なくって・・・

入魂:さっさとレベあげて主催するぞ!!!!

↑のような感じです・3.

いつになることやら・・・・(´・ω・`)

今は3日で1レベペースのME!1日33.33%↑にしようと必死に狩ってます^^;

でも。。。。。。

。。。。。。

骨あきるよね(´;ω;`)ウッ…

ネクソン・・・もっとマップ増やしてくだしあ(○ `人´ ○) タノンマスー!

んでんで。。。やっと174レベ・・・・

174レベ

ぴっぴc~~~wありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

INT装備では相変わらず狩れないMeです^^;

人に頼ってばっかりでごめんなさい;-;

んで直枝sとワルメン探しにいったらなんと・・・・・

右沸きですが沸いてましたw

俺が先に叩いてたのに・・・・

ワルメン・3・

・・・・・・

やっぱり√とられました・・・;-;

英雄。。。。拳でどうにか勝ちたいなと願っている入魂です・・・

なんかMBでてるけど・・・・

( `д´) ケッ!そんなもんいらねー(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

そして昨日は久しぶりにはなちゃまりんとビシャス・3・

2戦いったのですが・・・・はなcのPCが調子悪くて。。。(スカイプつないでたからかも・3.

落ちてしまいました;-;

はなちゃま・3・

次回は一緒に倒せるといいね~;-;

よし。。。はなcが落ちる前に倒すという強さを手に入れる。。。ってできたらいいな(´・ω・`)

むりだけどね~・3・b

でも頑張ってみるつもりです^^b

今日のところはこれくらいですwまた次回更新します^^

早くメンテおわらんかな・・・・(´・ω・`)

コメント返信☆彡
レフィc毎回コメントありがと^^
廃人じゃないです!暇人なんです!←誰か言葉のぱくった( *´艸`)クスクス
バイパージャクム楽しかったよw
聖魔ジャクムかああああああwめっちゃ面白そうw
ジェネで攻撃するん?@@すっごく知りたいです・3・
昨日は一緒に狩ってくれてありがとうねwすっごく嬉かったですw
俺でよかったら一緒に狩るからね><。。。
いつでもお誘いくださいな!積極的な子好ry・3.

まどにゃへ
まどにゃああああああああああああ!!!!
こないとか許さんぞおおおおおお!!!
一緒にあげるいうたやんけえええ;-;
こないと悪戯メール送ります・3・されたくなかったらINしましょう^^b

はなcへ
きゃあああああああああああああ
ありがとおおおおおおおw
もう174だけどねん・3.
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
聖魔やるっていってたじゃまいか・3・
何するのも反対はしないけど・3・
頑張って上げて一緒にかってねええええええ;-;

よっちゃんへ
180だあああああああああ!目標は200だああああああって言いたい;-;
よっちゃんなら200まであっという間・3・
雑魚じゃないよ。。。銃おそろしいほど強いです^^;一緒のレベなったらルート取られそう;-;

風月sへ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん!
俺も180なってみせるから!4次になってねwイッキに追いついてやらないとだy・3.





THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by poはなoq


いひひひひひひひw

174。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
まぁ聖魔もやるとおもうよ!

これからもがんばって!!
レベあげw

うちも早く聖魔やらないとw
でも先にバサクを・・・

でも・・

またビシャいこうねーwwww
今度は行く前に再起していきますww

【】 by 風月


イヤッッホォォォオオォオウ!
一日33.33%が凄いのか分からないけど
経験値1位頑張れ!

後1500%頑張ります;

PS
殿には呼ばれないけどOF殿って呼ばれてるよねw

【】 by レフィア


レベルの上げにくい職業は大変ですね。
こちらはものすごく楽です。

レベル上げたって意味のない職業ですけど。
私が育ててる時点で何やっても使えないんですけどね。

機会があればまたご一緒しましょう。
楽しみにしています。

【】 by yoshi


主催やったら拉致ってね←
まずそう言えるレベルになりたいです;-;
とにかく銃ではいけるところまで行ってみまw
ボスやったら√とってやるー!ヾ(`д´)ノ←

【】 by JS君


更新お疲れ様^3^
殿に誘われなかったら
骨で狩ればいいじゃないか・3.
Lv上げたいならそれですね!
しかし楽しくPT狩りしたいなら
殿にこだわらないでジャクムとかビシャスとか・・・
初心に帰りましょう・3.
楽しい事は沢山あるんだよ?w
火力やLvだけが全てじゃないんです^3^
頑張ってくださいな☆

【】 by ガッツ


おひさー!(●^o^●)


174レベおめー^^
また一緒に狩ろうじぇbb
んまINしたら相手してくだし(`´)



COMMENT

【】
いひひひひひひひw

174。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
まぁ聖魔もやるとおもうよ!

これからもがんばって!!
レベあげw

うちも早く聖魔やらないとw
でも先にバサクを・・・

でも・・

またビシャいこうねーwwww
今度は行く前に再起していきますww
2009/03/11(水) 12:39:23 | URL | poはなoq #- [ Edit ]
【】
イヤッッホォォォオオォオウ!
一日33.33%が凄いのか分からないけど
経験値1位頑張れ!

後1500%頑張ります;

PS
殿には呼ばれないけどOF殿って呼ばれてるよねw
2009/03/11(水) 16:44:45 | URL | 風月 #SlFd8J46 [ Edit ]
【】
レベルの上げにくい職業は大変ですね。
こちらはものすごく楽です。

レベル上げたって意味のない職業ですけど。
私が育ててる時点で何やっても使えないんですけどね。

機会があればまたご一緒しましょう。
楽しみにしています。
2009/03/11(水) 22:38:54 | URL | レフィア #- [ Edit ]
【】
主催やったら拉致ってね←
まずそう言えるレベルになりたいです;-;
とにかく銃ではいけるところまで行ってみまw
ボスやったら√とってやるー!ヾ(`д´)ノ←
2009/03/11(水) 22:43:52 | URL | yoshi #- [ Edit ]
【】
更新お疲れ様^3^
殿に誘われなかったら
骨で狩ればいいじゃないか・3.
Lv上げたいならそれですね!
しかし楽しくPT狩りしたいなら
殿にこだわらないでジャクムとかビシャスとか・・・
初心に帰りましょう・3.
楽しい事は沢山あるんだよ?w
火力やLvだけが全てじゃないんです^3^
頑張ってくださいな☆
2009/03/14(土) 00:06:08 | URL | JS君 #- [ Edit ]
【】
おひさー!(●^o^●)


174レベおめー^^
また一緒に狩ろうじぇbb
んまINしたら相手してくだし(`´)
2009/03/14(土) 19:26:19 | URL | ガッツ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
