2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - タイトル思いつかない・・・wTOP > 未分類 > Title - タイトル思いつかない・・・w



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトル思いつかない・・・w 
書いてある通りタイトルおもいつきませんでした~←

最近あったこととか書きます~☆彡

神社行ったときになんと。。。普通に放置されてるスパスラが。。。。

神社にてスパスラ発見!

こんな感じでいました^^;殺したらなんかもったいない気がしたのでそのまま放置しました☆彡

他に見た人いませんか~いw見てたらコメ頂戴ね・3・

そして殿に呼ばれてD2討伐予定で殿に!

普通に順調にすすみD2いないに倒したらなんと・・・・

書が大量!

なんと計14枚も書が。。。載ってない分はごめんなさい><;

やっぱD2&ザクでD4って本当なんだな~っとおもいましたw

普通の狩りじゃ意味あるのかっておもっちゃうのにね。。。^^;

そして今日の夜ガッチャンとかとビシャスに☆彡

釣りで得たもので遊んでみましたw

ガッチャンとキノコw

イッキも一緒だったのですが、イッキだけ変身できないという。。。w

イッキ。・゚・(ノД`)ヽ(´・ω・`。)ドマァ-イ!!一緒に釣りしたらもらえるよ~いw

ぜひ釣竿を買おう・3・

ガッチャンと宇宙人!

宇宙人にもなってイッキをいじめてみましたw

このあとメルクダサイっていったら
10メルを8枚ほど出していただき頂戴しました・3・

いらないけどね・・・w



んでんで前のことなんですが、秋葉のクエがおわってそれを友にいったら連れて行ってくれました><

デュナス

デュナスってどんなんだろ~って思い考えてたのですが結構意外で・・・w

ベルガモット同様に機械だとおもってました^^;
戦いは楽だったのですが、時々攻撃を反射してくるとき10k↑のダメがあって結構いたかったです><

最近あったことは大体こんなところでした~w

あと。。。最近更新すくなくてすいません><;ちゃんと更新するようにがんばりますね;


コメント返事☆彡

キティーcへ
朝早くきてくれてありがとw
エロじゃないんです・3・あと・・・ゴホゴホききたいな~(’
今度おしえてねw
ジャクムいきたいね~wみんなでいつかいこうね☆彡お誘い待ってますw

ガッチャンへ
wwww
リョウカイ!(^-^ゝガッチャンもブログ更新がんばってねw私もがんばります。・゚・(ノд`)・゚・。

幻sへ
そうそうwベルガモットくそでかかったのw
廃人にはなれないや~wマイペースでこれからもがんばりまする☆彡





THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 風月


ディナス機械じゃないのねw

俺へ 祝71Lv

【】 by ガッツ


殿すごいなw
ドロあふれでてるじゃん!!
これからもきらくにいこうじぇ!

【】 by キティー


ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
殿すごいねーw
σ(・д・мё)いまだにいったことない;wq
誘われるときに限って用事あったりで(;´▽`A``
きかいあればいこーねw
あとゴホゴホは(●´≧ェ≦)^☆・‥…━【内】━【緒】━★
(*ノω・*)テヘ
あと東京のクエもしないとだねー(;´▽`A``
ボスいってみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
またゆっくり話しようねw

【】 by ラルボイ


一蹴入魂さんへw

ブログコメントありでしたw(≧∇≦)b

いいブログだなんて(〃▽〃)キャー♪

ありだとうございますwwww

一蹴さんのブログのほうが
いいと思います(´;ω;`)ウッ…

更新頑張ってくださいねw

メイプル内であったら
ラルも気軽に声かけてきてくださいw
一蹴さん見かけたら声かけるんでw

また来ますw^^



【】 by RAURU彡


ブログにコメントありです!!

リンク追加しておきましたのでよければ

σ( ̄∀ ̄@)のブログもリンクしてくださぃな!

殿のドロすごいですなぁー
これからもブログとメイプルがんばりましょー^^

【リンク追加】 by みk


リンク入れたんで相互にしてくだし
゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚

【あけおめ】 by マリウス


もう2009年やなーw
メール混雑してて送られへんから来ました!


あけましておめでとー☆
今年もヨロシクっb


そんだけ・3・ 



COMMENT

【】
ディナス機械じゃないのねw

俺へ 祝71Lv
2008/12/26(金) 14:24:09 | URL | 風月 #SlFd8J46 [ Edit ]
【】
殿すごいなw
ドロあふれでてるじゃん!!
これからもきらくにいこうじぇ!
2008/12/26(金) 16:17:41 | URL | ガッツ #- [ Edit ]
【】
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
殿すごいねーw
σ(・д・мё)いまだにいったことない;wq
誘われるときに限って用事あったりで(;´▽`A``
きかいあればいこーねw
あとゴホゴホは(●´≧ェ≦)^☆・‥…━【内】━【緒】━★
(*ノω・*)テヘ
あと東京のクエもしないとだねー(;´▽`A``
ボスいってみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
またゆっくり話しようねw
2008/12/28(日) 00:54:05 | URL | キティー #- [ Edit ]
【】
一蹴入魂さんへw

ブログコメントありでしたw(≧∇≦)b

いいブログだなんて(〃▽〃)キャー♪

ありだとうございますwwww

一蹴さんのブログのほうが
いいと思います(´;ω;`)ウッ…

更新頑張ってくださいねw

メイプル内であったら
ラルも気軽に声かけてきてくださいw
一蹴さん見かけたら声かけるんでw

また来ますw^^


2008/12/28(日) 19:29:47 | URL | ラルボイ #- [ Edit ]
【】
ブログにコメントありです!!

リンク追加しておきましたのでよければ

σ( ̄∀ ̄@)のブログもリンクしてくださぃな!

殿のドロすごいですなぁー
これからもブログとメイプルがんばりましょー^^
2008/12/29(月) 01:45:13 | URL | RAURU彡 #- [ Edit ]
【リンク追加】
リンク入れたんで相互にしてくだし
゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚
2008/12/29(月) 02:03:46 | URL | みk #- [ Edit ]
【あけおめ】
もう2009年やなーw
メール混雑してて送られへんから来ました!


あけましておめでとー☆
今年もヨロシクっb


そんだけ・3・ 
2009/01/01(木) 00:57:25 | URL | マリウス #c7aLFd12 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
