2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

TOP > ARCHIVE - 2009/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近・・・ 
最近リアが忙しくて中々ブログ更新できません;

ちょっと落ち着いたらまた更新がんばりますw

これからも応援よろしくおねがいしますw


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まみちゅちゅ☆


リンクしときましたー♪
更新楽しみにしときまーす♪

【】 by チムりんりん


オフcリアもがんばですぉw
なにげに覗きにけっこうきてたりしてますぉw


念願の180レベ☆彡 
殿したり神殿で狩りしたりして、やっと180レベ達成しました><;

戦cに連れて行ってもらった殿で180レベにUP!

180レベ!

ん・・・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいw

武器のレベUPのが目立っとるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ~一応180になりました^^;

なんと友達のみんながこんなにお祝いを・・・;;;;


180レベ拡声器お祝い

うわぁ;;;;

こんなにお祝いしてくれて本当にありがとうございます;;

ホントに幸せものです><。。。

多すぎてもしかしたら見逃してる部分もあるかもしれません><

もしあったら本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

拡声器でなくいっぱい内緒もいただきました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

本当にありがとうございます><。。

いい友達がいて本当に幸せです;

これからもご迷惑をおかけするかもしれませんがこんな私でよかったらよろしくお願いします!!

今回は特に面白いことかけなくて申し訳ないです^^;

次回からがんばって面白いSSとか探してくるので楽しみにしておいてくださいなw

これからも応援よろしくお願いしますw


コメント返信☆彡

はなへ
ありがと~w7時間はちょっと萎えそうやった(´;ω;`)ウッ…
ううんw遅くても早くても、全然うれしいw気持ちだけでも十分幸せだよw

風月sへ
wwwww
別にどっちでもかまへんけど・3・
風月sにお任せする~w
Meなんにもできない・・・(´;ω;`)ウッ…

ぼこkへ
ピンクビーン最初から倒すつもりでいってないけどねw
どんなんなんだろ~ってな感じで見に行っただけだよw
BGソロか~><;BGできたらかっこいいな~><;
俺は一生無理だや(´;ω;`)ウッ…ボコkやってみせてください!w
お祝いありがとwこれからもよろしくねw

まみcへ
初コメントありがと~w
今日はお祝いしていただいてホント嬉しかったです><。。ホントにありがとうw
ですねw初めてって感じじゃなかったです・3・
弟なんて・・・こんなクソ餓鬼いらないでそ・3.
私に分かることなら全然いいですよ~w
これからもよろしくw

じょかsへ
久しぶりです~wコメントありがとw
無敵時間長いのでHB薬と時間さえあればなんとかできますw
おじさんじゃないですよ・3・お兄さんです^^
時々樽使ってタゲはずしてましたけどね・3・結構辛かったです><;
二人か~~wおもしろそうですwまたHB薬ためとくのでそのときお願いします・3・

タクsへ
お祝いありがと~w
山梨か~wいったことないやw月曜日できたらきてね~w
待ってます(´;ω;`)ウッ…
お楽しみにしてますよw期待期待((o(´∀`)o))ワクワク

レフィアcへ
どまありですw遊びでいったのでいうほど辛くはなかったですけどw
可愛いよねwぬいぐるみにして抱きたいですw
HPさえあれば何とか倒せると思いますよw時間の問題なので><;
俺もやっててアホだとおもいましたwホントやってられないです・3.

よっちゃんへ
お祝いありがと~w
いや~w私らが知らないだけでやってる人いるかもしれないですよw
ありがと~w190か~><;厳しいかもだけどのんびりがんばってあげます(´;ω;`)ウッ…
応援よろしくねw
よっちゃんもガンバって(●'∀'人)ネ♪まず一番近い目標として自分のNLぬいちゃえ~~いw




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by poはなoq


おふたん180レベおめでと☆彡
やっぱり自慢の旦那ですね。はいw

それに比べてうちは・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
まぁ200にはうちが絶対してあげるからね!

てかうちが今から聖魔を頑張って育てるから
そしたらずっと一緒に狩ろうね?w

まぁ先は長いけど・・
でも今回は真剣にレベルあげようと思いますw

できたら1ヶ月で4次できたらなぁ・・

なんてねw

まぁがんばります!


【】 by yoshi


近い目標・・自分のNLを抜くことかあ(´・ω・`)
それは勿論だけど、まずは超えられてない130代の
壁を突破したいと思います・w・
こちらこそ応援よろしく!(ぇ
あと改めて180歳おめでとう☆彡
拡声器祝い凄いね@@;おふsには良い友達が
いっぱいだ~・3・
もう少し強くなったら狩り誘うねw

【】 by かず


殴りわHP振り替えいくらくらい
しましたか?

【】 by レフィア


殿お疲れ様です!
それと、
180Lv改めましておめでとうございます(^▽^)/
すごいたくさん祝ってもらってうらやましいですね(≧▽≦)

自分が180Lvになった時を思い出しますよ(´Д`)

【】 by キティ


(´・ω・`)ノ チャオ♪
久々に見にきたww
180(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
見れなくて残念lilil。゚゚(PД;`q゚*)゚。lilil
オフcなら200いけそうだねw
夫婦で(´p・ω・q`)ガンバ♪
σ(・ω・мё)も200けるようにがんばる(’
んまー無理ならしかたないけどねw
インすくなくなるかもだけど|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
レベアゲ(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

【】 by 風月


180おめでと><
最近IN少な気味なので少しIN増やすかなぁ;

ちなみに失踪なんてしてないよ!

【】 by もこ


おふちゃ発見!!200-20レベル(*'J'*)パンパカパーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪

【】 by ラルボイ


180おめですwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwwかっこいwwwwwwwwwwwww
200までがんばってくださいねwwwwwwww


ってwラルのブログりんくしていてくれてたんですね;w;w;;w;w;w;w;w;w;;ww;w;;w;w;w;w;w;w;w

速効でラルもリンクいたしましたwwwwwwwwwwwww

気付かなくてすみませんでした;w;w;w;w;

あとwリンクしてくれてありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


☆桃豆&ソロ殿☆ 

この前の深夜に10人ほどで桃豆いってきました~w

いざ桃豆退治!

迫力がすごかったですwかっこいいですね~w

遊びですが結構緊張しました^^;

んで中に進んで・3・

記念撮影w

桃豆が出てくるとこで記念撮影しちゃいました・3・

んで召還してソロモン召還!

戦闘開始・3・

ソロモン・3・

んで落とされまくって・・・・

ピンクビーンを見て遊んでましたw

桃豆






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





うぜぇええええええええええw

一腹しすぎだこいつううううううううううう

桃豆1





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






こいつ・・・・wなめやがって・・・w




でも。。。こいつまでたどりつけません^^;


ソロモン叩いてたらラグって死んで更に落ちてしまいました><;

もっと戦っていたかったな~(´;ω;`)ウッ…



土曜日はいつも昼からホンテなのですが、今回はお休みで、超暇になったので無謀にもソロ殿やってきました!

拳でソロ殿とか・・・って思った?・3・

そんなもんしらんw

ってことでやってきましたw

ソロ殿

ソロ殿1^^;

HB薬のおかげで普通に戦えるのですが・・・

HPが全然減ってくれない・・・・

攻撃遅い・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

早くスキル修正してくれえええええええええええええええええええええ

とかいいつつ・・・

チャットもときどきしながら時間がこくこくと経過し・・・・





・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




4時間10分経過・3・

殿撃破ああああああああ


撃破きたああああああああああああああああああw




次は・・・・





ソロ蛙

でた・・・・

こいつが・・・・(´;ω;`)ウッ…

ってことで。。。戦闘開始^^;

ソロ蛙・・・



蛙パンチ抜け



叩き続けること3時間半・・・




ソロ蛙撃破ああああああああああ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おわったあああああああああああああああああ

戦い続けること約7時間;

なんとかソロ殿&蛙できました><。。

春休みに一回してみたかったので嬉かったですw

経験値は約120mぐらい入ってぼちぼち^^;

書も財布もよかったですw

殿蛙撃破拡声器><

ヤスsも叫んでくれて・・・ちょっと感動しました;;

ホントにありがとうございます><。。

でも一つ学んだこと、ソロはするもんじゃないですね;;;;

すっごい辛かったです;;

やっぱりお勧めできません;

どうしてもしたいなら英雄ですることをおすすめします^^;

今回はこれぐらいでw

また次回更新がんばりますw

見てくださった方本当にありがとうございますw

もしよかったらまたコメントしてくれると嬉しいです><

ではではwポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

コメント返信☆彡

はなへ
うひょひょひょひょ~ってwww
やっぱ普通じゃないお・3・
ありがと~w180がんばってなるねw応援してて~w
楽しみにしてる~w★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

風月sへ
ええwwww
ログ流しはイクナイw
ほどほどにしてちょ・3・
最近イイペースでレベあがってるねw
これからもがんば~w
SE30いいな~w早くホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
かけてねw

よっちゃんへ
ありがと~w
廃人言わないで!暇人なだけです・3・
久々の集会おもしろかったね~wあのメンバーならあれだw
ギルクエもおもしろそうwみんなでスカイプしながらするのもすっごい楽しみw
早くみんなでしたいな~w
よっちゃんも立派な副マスだもんね><。。
こんな変なマスターなので間違ってたら支持してくださいな(´;ω;`)ウッ…
180まで気合いれて頑張ります!応援よろしくねw

ガッチャンへ
ありがとw
暗殺30成功おめでとwホントに成功してよかった~w
今となっては安いMBなんだけどね(((
ガッチャンの成功みれてよかったwガッチャンは勉強もあってやりたくてもできないってのがあるかもしれないけど;
ガッチャンのペースでがんばってねwこれからもよろろ~んw
180もうじきだ~><がんばってなるねw
応援よろしくううううううううw


ブログランキングに参加してますwもしよかったらクリックしていただけると嬉しいです><。。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by poはなoq


ソロ撃破おめでとw

180祝いはちょい今pないから遅れるかも;

がんばってpつくれたらいいけどな。。

まぁがんばってね!

【】 by 風月


最近思うんだ・・・
やっぱりギルドサイト完成させないとって・・・

ちょっと登録面倒だけどがんばってみるかな

【】 by ぽこ


ピンクビーンいいな!
殿ソロ撃破おめでとうw
うらやましいな・・・ 俺もBGソロ撃破したい
180おめでとうね><
これからもよろしくんv

【180おめでとう☆】 by まみちゅちゅ☆


初コメント!
今日はありがとねぇ♪
はじめてなのに・・すっかりなじんじゃったわ笑
かわいい弟きぶんやね(*^_^*)
けど拳のことでまたいろいろ教えてねー♪
また遊んでくださいなぁ☆

【】 by JS


どーもお久しぶりですJSですです。
拳で殿蛙ソロとはやるじゃないか・3.
おじさんもびっくりです^3^
まさか最後までやってのけたとは・・・
おふsの集中力は半端無いですな!
今度2人でやりますか?
|彡ムサッ

【お久しぶりですwww】 by タク


殿お疲れ様ですw


明日から宿泊オリエンテーションで山梨行くので、月曜あたりにINできたらしますね^w^


お楽しみにもならないですが、お楽しみにww

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レフィア


ピンクビーン敗退どまです!o(><)o
ピンクビーン可愛いなぁ・・・(〃д〃)


ソロで殿ってすごいですね・・・(゚□゚;)
7時間もかかるなんてやってられません(´Д`)

【】 by yoshi


桃豆可愛すぎる><;
ソロ殿、蛙撃破本当におめでとう!w
拳でソロ撃破なんてさくらでおふsだけじゃないかと
も思ってみたり・3・
あと180おめでとうw
おふsなら190↑も行けると思うのでいけるところ
まで頑張ってくださいw
俺もまずは160。。頑張ります

☆xBLUESTARx2ヶ月記念日☆ 
今日もいつもどおり神殿で狩り狩りw

レベルUPまで@0.04%!

なのでンバsに上げてもらいました><

179レベ

手伝ってくれてありがとう><。。

いつも感謝してますwこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆

その後いつものように忘却5に戻って狩りをしてたら友に叫んでいただき;;

179レベ祝いw

影sには2回も叫んでいただきました><;本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

んで今日は、ギルドの創設2ヶ月記念日です!

殿2戦終わってみんなが集まっていたので集会をしましたw

集会の前にガッチャンを呼び出し・・・

今日ドロった暗殺30!

暗殺30

まさかの1日に2個も出るなんて・・・

これはもうガッチャンに貼ってもらうしかないとおもいましたw

暗殺30成功!

1回目は失敗しましたが、2回目は見事に成功!暗殺30成功おめでと~w

成功したからにはちゃんとレベ上げて30まで振ってもらいます^^

この後はみんなが集まって集会^^

久しぶりにみんなで集合写真とりましたw

2ヶ月記念の集会^^

人数は少ないですが、俺にとっては最高のギル員です。

これから先どうなるかわからないけど、みんなと楽しくやっていけたらいいなとおもってますw

ギルマスとしてしっかり出来てるのか正直不安ですが;これからもがんばっていけたらいいなと思ってます^^

この後みんなではしゃいで、新しいイスで座って遊んでたら・・・・

ガッチャン卑猥;-;

みんなが入ってきてガッチャンが変なことを(´;ω;`)ウッ…

まぁ・・・・

これはこれで楽しいからいいですねwこうやってみんなでバカするのもとっても楽しいですw

これからもこうやって過ごせたらええな~っておもってますw

今回のところはこれくらいですw

毎回訪問してくださる方、本当にありがとうございますwこれからも応援よろしくお願いします^^


コメント返信☆

らうるcへ
コメントありがとw
120武器か~w作るのは楽しいけど書貼るの怖いです^^;
もう3つほど闇ってちょっと落ち込んでますが;-;
地道に欠片集めて作るのもいいとおもいますw
らうるcもがんばってくださいなw



ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったら↑のバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by poはなoq


うひょひょひょひょ~

はなちゃん参上!!(ノ∀`)

179|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
180は盛大にお祝いするね~

楽しみにまっててちょ♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

【】 by 風月


180になったらログ流し謝罪せざるおえないかもしれない;
まぁところでスナイピングつえええええええええええ

さっさとSE30まで上げて行きたいと思いますw

【】 by yoshi


179おめでとw
相変わらずの廃ry =○)ω・`):;.;:..,
久々の集会楽しかったねw
俺も副マスとして頑張らないと(´`)
180レベまであとちょい頑張れw

【】 by ガッツ


179おめでとー^^
暗殺30ありがとね(●^o^●)
強い斬り目指して頑張ります;;
180レベまでもうちょいだねw
土日はいれないからお祝い遅れるかもだけど・・・ごめんね;

3つ目の成長武器・・・ 
最近はずっと神殿に篭って欠片狙いの狩りばっかりです^^;

1つ目の120武器は60%2枚しかつかないという変なやつ・・・

2つ目は闇・・・・・

3つ目でまだまっしなのができました^^;

120武器w

30%1枚、60%3枚しかついてませんが・・・

自分の中ではぼちぼちです^^;

成長後は・・・

成長後^^

こうなりました@@

ATK6、STR3、DEX1上がりました(´・ω・`)

成長は最高なのに・・・武器自体が(´;ω;`)ウッ…

次は30%2枚ぐらいがんばってみます><。。

んで昨夜はなんと・・・・

うちのギル員の風月さんと東雲菊のkokatuさん一緒に4次転職!!

同時に4次転職w

風月さんもkokatuさんも4次転職゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

4次になってスキルが増えてまた楽しくなるとおもうからこれからも楽しんでがんばってねw

また一緒に狩ってくださいなwお誘いまってます^^

今日はこんなとこです~wまた次回もがんばって更新したいとおもいます><;

応援よろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…



コメント返信☆彡

レフィアcへ
そんなことないですよw
グル狩りでひたすら狩りまくっただけです^^;
もうレフィアcもクリアしたかなぁ~・3・
今度一緒に桃豆いきたいね~w
倒せるのは何ヶ月後なんでしょうね・・・(´;ω;`)ウッ…

よっちゃんへ
おひさ~w
ううんw新学期前だしIN率下がってもしょうがないよw
よっちゃんは第2種電気工事士の試験だってあるだろうし・3・
無理せずに暇な時でいいからINしてみんなで遊ぼうねw
これからもよろですw
桃豆は当分倒せないとおもう~w倒せるようになったらいいね~w


☆おまけ☆

殿が風呂?!

新しいイスで二人で座ったら大きくなるということで戦cが殿を挟んでこんなことを@@

ちょっとでも当たったら痛いお風呂ですね・3.

ティナcのヒールのおかげで助かりました><;

いつもいつもありがとうねw







THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by RAURU彡


120武器いいですのぉー!
σ(・ε・●)の憧れです!
これからも欠片集め&120武器作り
がんばです!
σ(・ε・●)も負けないよぅにがんばりまー^3^

【】 by レフィア


120武器おめでとうございます!
・・・かな?(?_?)

私も120武器作りは頑張っているのですけど・・・
120杖消えちゃいまして( ̄▽ ̄;)
ネタ装備なのに促進剤使うのも
意味不明なのですけど(´Д`)


すごいお風呂ですね(@_@;)
椅子マニア(自称)の私としては、
そういう風に遊べる、
湯桶が欲しいところですo(><)o







| HOME |


プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
