2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

TOP > ARCHIVE - 2009/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

((ヾ(。・∀・)ノ【た】【だ】【い】【ま】 
修学旅行から帰ってきましたw

さっそく土曜日は狩り狩りばっかりして、夜のホンテへ・・・

1時間くらいで落ちました・・・orz
悲しいですね。。。ただでさえ週に1回しかない貴重なホンテ。。。

ほかの人らとも行ってみたいとおもう今日この頃です。。。

日曜日も相変わらず骨に狩りをしようと・・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

OF殿LOVE・・・・

。。。。。

直枝さあああああああああああああああああああああああんw

そんなキャラふざけてでも作っちゃだめだよwww
おかげで友チャが荒れました・・・・

俺別にもててるわけじゃないです!勘違いやめてね。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

今日は海賊でギルドを作りました!
やっぱりOFUFCがマスターだとギル管理しにくいので><
ってことで作ったギルドが。
「xBLUESTARx」
信じあう心って意味をもってるらしいですw

2月1日なので、今日は東雲菊様のギルドの集会にいってきましたw

そこで孝sが・・・・w

孝sとはっちゃん・・・

はっちゃんとラブラブに・・・w

彼女と座ればいいのに。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
おもしろかったのでSSとりましたw

BLUESTAR結成&東雲菊9ヶ月記念!

よしsが・・・・・

本当にありがとうございます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

東雲菊様も結成9ヶ月記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもがんばってくださいねw

そのあとみんなで記念写真w

記念写真!

ギル員多いですね~><にぎやかでとっても楽しかったですw

でもおたc。。。。w

エリマキとろうy・・・(’

今度はエリマキとってね~w約束だy・3・

その後解散して遊んでたらよっちゃんに・・・・

焼きキノコ・・・

焼かれました・3.
よっちゃん。虐待よくないよ!メイプルキノコヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のにそんなことしちゃだめ!
次したら怒りますw

今回のところはこんな感じですw
これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

コメント返事☆彡

はなcへ
ありがとぉ~w
聖魔か~w育てるなら手伝う手伝うw
4次まで辛いとおもうけどがんばってねw応援してるよ~~w
一緒にビシャスいこねwお誘いまってるぅ~・3.

まどにゃへ
修学旅行からただいまw
俺も楽しかったよ~~><
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw一緒に180目指そうね~w
まどにゃとならはやそう・3・
これからもよろしくね~んw
あと・・・・wくっくみつからなかったorz

かかおcへ
コメントありがと~w見にきてくれてるのか><
またにはコメちょうだいね~。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
寂しいじゃまいかorz
ホンテネック感動だよ><卵ついたらもっといいんだけど。。。欲いっちゃだめだよねorz
@4レベか~><踏ん張りどころだし辛いかもしれないけどがんばって><
引退なんか許さないお(’
時々でいいから顔だしてくださいな~w録も気が向いたらしてねw待ってますw

しゃてぃcへ
訪問ありがと~w見つかっちゃいましたか・・・(’
殿でお世話になりましたね~><あの時はありですw
最近呼ばれなくって寂しいし。。。お会いできないのが残念です><
リンクはしておきます~wこれからもよろしくね~~~んw

幻sへ
あらら;4次まで辛いとおもうけど踏ん張ってがんばってね><
幻sならだいじょうぶだ~~~い!
・・・・・・辞退させてくださいorzお願いします。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

よっちゃんへ
コメありがと~><アバお褒めの言葉ありです><
ネックの祝いもありがと><早くよっちゃんにもとってもらいたいです><
一緒にレベあげていつか一緒に戦おうねwその日を本当に待ってます!
SSとりにいきま~す><待っててください><

彌菜へ
がんばだよ~~><
@1レベじゃんかw卯月sに感謝しないとね><
応援してるからがんばってね~~~!立派なパラディンまでよろw
(^・ω・^).....ンニュニュ?120レベまでだお(’
俺は・・・200まで目指し(タヒ

自分なりにがんばってみますwこれからもよろしくねんw



最後におまけ・・・


たらこry

まどにゃ。。。w
それもいいけど普通にしてるほうがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも面白くてそれいいな~w俺も買おうかしら・3.


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yoshi


元:よう
ギルド結成おめでとう☆彡
これからもよろしくねw
あとおふs冷凍キノコも駄目(´・ω・`)?

【】 by キティ


ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
うぉいwwwwwwwwwwwwwww
昨日おまけみてなかった。。。。。。
たらこ。。。。。。
のっけたなああああああああ
お嫁にいけないじゃないヵ・゜・(PД`q。)・゜・
オフcのバ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!
でもたらこつけると意外にはまるぉw
でもあんまりσ(・д・мё)がつけないのははずいのもあるけど
σ(・д・мё)の笑がとまらなくなるんです(´;ω;`)
誰にみせても笑われるし、、、、、
ネタにはいいとおもうぉw
オフcもかうべしwww
たーらこ たーらこ たーっぷりたーらこ♪

【(*´`*)】 by みな


今日ゎわざわざ
お祝いきてくれて
ありがとぉ(*・ω・*)
すっごぃ
嬉しかったょー☆

ゃっと70レベなったのに
次ゎ120レベですかΣ(゜Д゜)
狩り嫌いな私にゎ
かなりきつぃって(ノ_・。)

まあ16ヶ月で
70レベなったから
次ゎ20ヶ月かけて
120レベにしまふ←







| HOME |


プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
