2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

TOP > ARCHIVE - 2008/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は正義sの結婚式^^ 
今日は23時半くらいに正義sの結婚式にいきましたw

式に入る前に座ったら・・・・w

3色そろったw

綺麗に3色そろいましたwちなみに俺の座ってるやつはよっちゃんから借りてます;ω;

俺もほしいな~;;




そして結婚式ヘ^^


結婚おめでとw

お似合いだと思います><。。。うらやましいなぁ;w;

結婚おめw

正義s改めてご結婚おめでとうございますw早く英雄になって、お嫁さん守ってあげてねw

3色そろった~w2w

3色そろったwパート2wこうやって座るたびにほしくなる。。。よっちゃんホントにちょうだ~い;ω;

んで結婚式を終えてw

最後にハートの雲のとこで正義sたちの記念撮影w

末長くお幸せにw

なんかうらやましいな><。。喧嘩とかしないでずっと仲良くねw

お幸せにw





そのあと。。。一人で篭って姫狩ってました。。。一人はやっぱり寂しいじぇ。。。

こんな俺を誰か癒してくんろ><。。。







THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼衣のヒーロー


おおwきれいに撮れてるじゃないかb結婚式に来てくれてありがとねbお礼に俺が癒しちゃるwww

【】 by よう


まあ2個あっても~w
青はおふsにあげようw
お疲れ様~^w^

【】 by OFU


正義s

コメントありがとwホントに結婚おめでとうございますw俺も頑張って相手みつけます><。。。

よっちゃん

え~;;そんなん悪いじゃん;;
これはよっちゃんのだよ><

最近><。。 
最近、海賊で4次したくって姫に篭って狩りばっかりで書くことないんです><。。。



見てくれてる人もいるのに更新できなくてごめんなさい;



できるだけかけること少しでもあったら書いていこうとおもうのでよろしくおねがいします
><。。。




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ブログですいませんが;w;】 by 大輪月花(タク)


ちょとノートパソコンの充電の導線が妹のせいで切れたのでメイポ少しの間INできないかもです>д<

【】 by OFU


ちゃんと今日これたじゃんw

これからもお互いがんばろうねw一緒に狩れるの楽しみにしてるんだからw

ブログネタが無いのでバトンw 
01:バトンを回す人は?
今、考え中w気まぐれにおくりま~w

02:お名前は?
誰が見てるか分からないので秘密だよんw

03:おいくつですか?
ピチピチの17だじぇ~w
おっさんっていったやつはぶっ殺!!w

04:ご職業は?
高校生~

05:好きなことは?
サッカー&フットサルw
どっちも変わらんやろって思ったやつ出て来いや~w

06:好きな異性のタイプは?
長髪で自分より背の低い人がいいなw
あとは性格が大事w

07:特技は?
まぁ~サッカーやってたからリフティングと足技くらい;
まだまだ下手ですよぉ;

08:資格は何か持っていますか?
算盤初段
計算技術検定3級
情報技術検定2級
漢検準2級←って書いとくw何級かは秘密w
テコンドー初段
etc....

09:悩みは何かありますか?
ハンゲからINしにくいことにホント悩んでます~~~~~~wwwww
どうにかならないんですか~w

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はいろいろw多すぎて書けませんw
嫌いな食べ物は野菜。。。。orz

11:好きな人はいますか?
居ますよ~w秘密だけどねw

12:あなたが愛する人に一言
どうしたらこんな俺を認めてくれますか?(タヒ

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
決まってないから書きようが・・・・w

14:最近買ったもの
ジーパンとTシャツ~?あと香水w

15:理想のデートコースは?
夜にディズニーランドかUSJいきたいねw

16:今の恋愛を一言で言うと?
片想いかなw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
あるよ~w

18:これだけは負けないってのありますか?
足技は負けたくないけど、上には上がいっぱいおるけん。
人を思いやる気持ちは誰にも負けないくらい磨いていきたいなw
終わりが無い課題だけどw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずその旅に必要な金を作るのにバイトして貯金w

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
う~ん。。。暴れるより寝ちゃうかなw

21:好きな芸能人は?
特にこの人っていうのはないかな~;

22:あなたを動物に例えるなら?
う~ん;なんだろw
コメントに俺は何の動物か書いて~w

23:最後の発信履歴は?
友達w

24:じゃあ最後の着信履歴は?
元カノ。。。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
空cだぬw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
近藤 駿。。中学の時のサッカーの面子><

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
宛先:空c
内容:おはよ~w
こんなこと聞かないで。。。w

29:自分のチャームポイントは?
ない~;;
みんなはどこやと思う?;

30:何フェチ?
さ~wご想像にお任せw


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々のブログ^^ 
久しぶりに書きま~w

白浜に行ってたのでブログ更新できませんでした><。。申し訳ございません;ω;

今日はビシャスの前提の続きをしようとメダルを取りにタナトス&ゲートキーパーを狩りにいきましたw

行ったのはいいのですが・・・・w

墓祭りw

・・・・こうなってしまいました~wタナトスこんなに強かったっけ。。。orz

このあと俺だけ3回ぐらい死んでww今日は死にまくりましたw

そのあとキーパーの方で狩ってたら。。。ぽろっとwwメダル出してくれました~w

SS撮りわすれた俺をお許しください;

んで今夜の集会までいろいろ狩って遊んでましたw

そして9時になる前にロボが。。。なんと120レベwww

俺とガッチャンで先回りw

こっそり4次にはさせないぜ(^w^)ノ

そして・・・・・・・

ボウマス転職~^^

ボウマスに転職おめでと~~~w

ロボ。。。早すぎるだろ・・・

みんなもそう思いません?ww

まぁ~wそれはよしとしてw

2度目の集会w

2回目の集会w

前より着てくれる人増えましたw

来てくれたみんなありがとうね(つω;)

この後も正義sやよっちゃんも、空cもきてくれて楽しかったw

ちるcのブリザ見ることができました~ww

できたっていうか、見たい~っていったんだけどねw

ちるcのブリザw

やっぱかっこいい><。。。

改めてよくここまでがんばったね><。ちるcなんだかんだでしっかりがんばってるよw

これからもよろしくね^ω^

となりの空c・・・眠たかったのかな?w眠たいのにきてくれてありがとうねw

その後にいろいろ話してわいわいしてましたw

そのときに撮ったSS・・・・

彪s寝てるww


彪sまで寝そうに・・・・w来てくれてありがと><。。

@タヌキほしかった・・・

いい感じに並んでたので内緒でSSとりましたw@タヌキほしかったのが本音><;;

そのあと、いける人みんなでギルビシャスにw


今回のPTがこれ^^

ギルビシャw

みんな強い;;

俺なんてまだ80レベ代なのに。。。。

それはさておきw

みんなで行く前にもSSとりました~w

ギルビシャの面子w

みんなでビシャがんばろ~って乗り込みましたw

でも開始して早々。。。。KYにも俺がチャット死。。。。

DKの体力で慣れすぎて余裕こいてるから死んでしまいましたw

自業自得ですね;w;

2戦目がんばろうと思って待機してたのですが。。。1戦だけで終わってしまいました;;

そのあと、くやしくてちょっと姫に行って狩りしました><。。。

2時まで狩って、そのあと神社ぶらぶらしてたらロボが来てくれてw雑談w

白虎に睨まれているw

白虎に睨まれてる~~ってw騒いでましたw

たまにはこうやって話すのもいいねw

今日はこんなところでした~w明日もブログ書けるようにがんばりますw

では眠たいので寝ます><。。おやすみ~w(つω-)



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by よう


今日はお疲れさま~w
集会行くの遅れてゴメン;w;
ビシャ動画ブログにのせたらURL公表するねw

【ブログ見るの忘れてたら;】 by 風月


ブログ見るの忘れてたら
いつの間にやら更新されてるのがたくさん;
次からまめに確認きま~すw

【】 by 彪


俺寝ちゃってるよ('A`*

ブログ更新お疲れ様です・3・

【】 by 蒼衣のヒーロー


ウミヘビに大事なところを噛まれたらしいじゃないかw
大変だったなb久しぶりに見に来たぜー!やっぱり面白いb

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ホルるんるん


01:バトンを回す人は?

02:お名前は?

03:おいくつですか?

04:ご職業は?

05:好きなことは?

06:好きな異性のタイプは?

07:特技は?

08:資格は何か持っていますか?

09:悩みは何かありますか?

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

11:好きな人はいますか?

12:あなたが愛する人に一言

13:回す人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

18:これだけは負けないってのありますか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

21:好きな芸能人は?

22:あなたを動物に例えるなら?

23:最後の発信履歴は?

24:じゃあ最後の着信履歴は?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?



ほいおふc俺からのプレゼント^^
バトンどうぞー♪
ブログのネタにでもしてくれy

【】 by OFU


よっちゃんへ
ありがとw公開楽しみにしてるね~w

幻sへ
ありがとw毎回コメント頂戴ね~w

彪sへ
次の集会では寝ないでね~www俺のSSの撮るタイミングのせい。。。。w

正義sへ
そういうのは言わないの~w俺ブログおもしろくしてるつもりないよ~だ;ω;

ロボへ
コメントありw見に来るんやったらちゃんとコメもせいw

空cへ
ありがとwこれからも楽しくやっていこうね~w

【】 by OFU


ホルsへ
ホルsのコメント忘れてた~;w;眠たかってん;;
バトンありがとw今回のブログに使わせてもらいま~すw

今日は1日海賊w 
今日は朝寝坊してちるcの4次転職に立ち会えなかった・・・最低のマスターですね><。。

ちるc・・・ごめんね(つω;)

今日は特に狩りだけでかけることが全然ないです;

明日は書けることが多い日になったらいいな><。。

落ちるときにフリマの更新にw

何だこれw

・・・・・

なんだこの書き込み・・・寂しがり屋なのね・w・

最後にwレベ上げ勝負でこっちソロで真剣に狩ってて相手は空の巣2で吸いってどう思いますか。。。正直見損ないました;

もう勝負なんかしないで自分のペースで狩るもんね(涙)


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼衣のヒーロー


なんだこのショップの書き込みはwwwwwwwwwかなり吹いたぜw

相手の事がある程度分かるけど気にしないでガンガンあげてこーよw

【】 by 風月


ちょっとこの子さびしいなwww
ギルドサイト検索にかけないで
アクセス20いったじぇb

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by OFU


正義s:毎度毎度コメントありがとうwこういう子いるんだねw
つ10メルあげよっか^w^

幻s;初コメントありがとんw
可哀想な子だよね><。。
20もいったんだwおめでとw

今日はいろいろにぎやかだったw 
今日はホンテの日だったのでメインでINしましたw

入ったときロボがビシャスの前提のメダルが中々出なくて困っていたらしくw俺も手伝おうと向かいましたw

その時にムーンチェアに座っている正義sがいきなり出てきたゲートキーパーに殺されて墓。。。

まさかの座りながらの墓


イスごと墓ってたのでびっくりしてしまったのですがwおもしろくてSS撮りましたw

そのあと、俺とガッチャンとよっちゃんとロボでいくはずだったビシャスがロボが仮眠とるとか言ってなていて結局メールしても起きず。。。

3人でいくことにしましたw

そのときSSのことすっかり忘れててとっていませんでした;ごめんなさい(つω;)

今度みんなで行ったときはちゃんと撮るから><。。

ビシャスが終わってホンテまで時間があったので海賊にいってましたw

そして待ちに待ったホンテの時間が近づいてきたのでメインでINw

呼んでくれた人に内緒してみたら。。。今回は足りてるみたいで次回からの参加になったらしく今回はありませんでした><。。でも、そのあとに「次回から毎週ずっとよろしくだそうです。。。。」って言われたとき、しょげてたのが一気に取れて固定にはいったのかなってちょっと嬉しくなりましたw

今度のホンテしっかり仕事できるように頑張っていきたいです><

ってことで暇になりw正義sに紫アイゼンを返しにいったらちょうど正義sがビシャの前提をするらしくてw参加しました^^最初はMバイ行って欠片Cをとりwそのあとは昼間やった同じメダルをとりにゲートキーパーの元ヘw

メダルをとりにw

気になった方もいるかと思いますがwゲートキープではなくゲートキーパーで正式名ですwつっこまないでくださいね><

そしてなんとかメダルを取り前提終了^^

んでちょっとみんなで考えたら。。。イッキsが消えてるw

補充いっててはぐれてしまったようですwMAPを見たら1個前のバイ菌を狩っていたのでみんなでそっちへ・・・

すると正義sがw

バイキング VS RELIADLE

バイキング=おっさん。。。

まぁ~おっさんであってますねww

そこで暴れながら↑の方にいったら

イッキs発見

イッキs発見w

↑でロボがなぜか暴れていますがここはほっときましょうw

それでかれこれそこでみんなで狩ったあと街にもどりましたw

そこでイッキsが友録枠を増やすNPCのハリっていうやつの後ろに隠れていてw体力のメーターがハリsのメーターに見えるのでSSをとりましたw

新しい仲間ハリs?w

めっちゃ笑顔ですねw新しい仲間ハリs?みたいな感じでしたw

今日の主なできごとはこれぐらいですw

明日もちゃんとブログ書くように努力しますw


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼衣のヒーロー


今回はストーリーが多いなw大変だったかも知れんが楽しく読ませてもらったよーw

【】 by OFU


徹夜でがんばりましたよ><。。ちるcの立ち会えなかったのまだショックです。。。orz

【】 by よう


お疲れ様~><
今度は改めてみんなでビシャ行こうねw

【】 by OFU


よっちゃん書き込みありがと~w

うんうんwみんなで時計野郎倒そうじぇ~w

海賊に浮気中ww 
最近は海賊出てからずっとメイン放置して海賊してますw

3次したのでそろそろ公開時かとおもったのでw公開しますね><雑魚って言わないで下さいな><;;

今日は狩り終わって74レベなりましたw

ちょっとやってみたかったエネルギーチャージに1振って、使ってみたらバリアみたいなのがついてかっこいいな~って思いつつトランスフォームとあわせてSSを撮ってみましたw

トランスフォームエネルギーチャージ

↑↑↑

周りにあるバリアみたいなのがエネルギーチャージらしいですw

あと転職の時に分身を倒すときどんなやつなのかSS撮ってと希望があったので撮りましたw

カイリン

え~~っとw
予想通り全くそのままでしたw

戦って倒してすぐ終わらそうと思ってやってたら・・・・

なんと!!!!!!

まさかのカイリンが2体ww

2体になったのでちょっとあせりましたw

でも思ったより弱くてさっきまで狩ってたD子の方が強かった気がしました・・;

今日はロボも100レベ、ガッチャンは80レベ、タクsのメインも60レベなってみんながんばってレベルあげてましたw

俺も負けないようにレベルあげ必死です><。。

あと見に来てくれてるみんなへ

更新さぼっててごめんなさい><眠たくて寝ちゃうんです(つω;)

明日から更新またがんばっていきたいと思ってるのでよろしくお願いします><



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼衣のヒーロー


カイリンはどっちもかわいいぜw(双子の妹のほうはもらった!!

【】 by OFU


www
変なことしないようにね~・3・w
毎回コメントありがとうございますw

今日は~~~何あっただろ(・ω・;) 
今日はメインで録してたくるcがギルドに入ってくれましたw

正義sとイッキsがジャクムの前提だ~~ってめっちゃテンション高くて楽しそうでしたw

・・・行けばよかったな・ω・;

くるcwギルド入ってそうそうあのテンションちょっと引いちゃったかな?><;

みんなあんな感じにいつも元気なんですw今日は特に元気だったけどwいつもあんな感じでも俺は嬉しいかなw

毎日があれぐらい楽しいチャットがみんなできるようにこれからも頑張っていきたいと思いますw

でも、俺一人じゃ無理です;みんなが協力してくれないといいギルドにならないと思ってますwこれからもみんなでがんばっていきたいのでよろしくねw




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【_alt_str_i_F9F4.gif_ピョピョ】 by 回収屋さん←


ぇw私人見知りが…←
はぃ。聞き流して(・∀・)
楽しぃギルにしょぅね☆

【】 by OFU


www
イッキsかな?wコメントありがとw一緒に楽しいギルドにしようねw


【】 by ガッツ


やっときたおー^^ 
更新がんばってb

【】 by OFU


ガッチャ~ン><
来てくれてありがと><これからも更新がんばるね><


【】 by よっちゃn


更新がんばって!!b
今度みんなでビシャとか色々いこうね^w^

【】 by よう


見にきました・w・
更新がんばって!!b
今度みんなでビシャとか色々行こうねw

【】 by OFU


よっちゃん><
来てくれてありがとうねwこれからも更新がんばりますw

【】 by 蒼衣のヒーロー


放置気味でブログに来てなかったのは秘密wかなり2段階楽しかったZEwこれからも楽しいギルドにしようぜw

初集会w 
今日はなんとギルド結成以来の初集会w

でも、みんなの都合があわなくて5人しか集まりませんでした;><。。。

初集会メンバーw

ネクソンが告知を直してくれればもっと事前にみんなに知らせることできたのに。。みんなごめんね(つω;)

集会を始まる前に来たガッチャンとイッキsのSS撮ろうと思って撮らせて~~ってな感じでやったら中々準備してくれずw

ガッチャンイッキs
↑   ↑   ↑

こんな感じに中々撮らせてもらえませんでしたw

その後、いろいろ話して遊んで狩場1に行くことになりましたw

そこで遊んでいたらばりcがデイビーゾーンの椅子で座ってたら、ガッチャンの友達のギルド「風見鶏」のConさんが隣で同じように座ってくれてw思わずSSとってしまいましたw

ばりcConさんのダブルデイビー

↑↑↑

こんな感じですw

そのあと、いろいろ話してたらなんとイッキsが70レベになっていました!!

3次転職に駆けつけるべくエルナスへw

そのあとイッキsがクエを終わらせて・・・・・・・・

3次転職おめ~w

3次転職おめでと~~w

次は120レベまで大変だけど頑張ってね><。。

ギルドでビシャスいったりして楽しみながらちょっとずつでも上げていこうねw

じゃあ今日はもう眠たいので寝ます(つωー)

おやすみなさいw


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蒼衣のヒーロー


おお、ブログ完成おめでとう!
この日思いきり寝てますた;今度こそ行けるように時間合わせましbではではw

【】 by Conqueror彡


ブログ見に来ました♪
綺麗にとってくれてありがとうございますww
これからも更新がんばってください!

【】 by OFU


正義さん:コメントありがとwこれからも更新頑張りますw

Cosさん:見に来てくれてありがと~wこれからも更新頑張って行きたいのでよかったらまた見にきて下さいねw

今日はメインで初!殿&カエル戦w 
カエル~

↑↑↑
こいつが今日の殿戦のあと出てきたカエル様ですw初めて見てちょっとびっくりしましたw


殿のSSは撮り忘れてしまいました。。。すいません><。。


感想は・・・強すぎです;150レベの俺は結局墓って使い物にならず;HPが足らなかった。。。orz



ランカーばっかり(つω;)

これが今日のPT・・・・俺だけレベル低いしランカーじゃない。。。orz

みんな強すぎです!!!

最初は調子よかったのですが自分が死んでしまい。。。みんなに迷惑かけてしまって。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、みんな気にしないでっていってくれて><。。優しかった;ホントにありがとうございます;ω;

次回参戦するときは迷惑かけないように頑張りたいです><




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
