2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メイプルとの別れ 
このゲームを通していろんな人と出会い、いろんな事を学びました。

引退に至った理由は、大学進学して医療福祉工学を学ぶためバイトの量も増やすのでメイプルをゆっくりやる時間がなくなったためです><;

ネクソンの仕様にちょっと萎えてきたのも本音ですけどね^^;

大学に入ったら、また足の治療もしながらフットサルに復帰してフリースタイルの練習もしていけたらいいなと思っています^^

今まで一緒に狩ってくれた方や話してくれた方、友に悩んでくれた方、いろんな人に支えられてここまでこれたと思っております。

この日記を最後にみんなと関わることがなくなると思います。


メイプルを通して学んだこと、メイプルで仲良くなった友のこと、私は忘れないと思います。
私と友達でいてくれた事、本当に感謝しております。

短い間でしたが、今までありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



スカイプできる方いましたら、また機会があったらよろしくお願いします^^

メイプルだけの付き合いだとなんか寂しい気がしますので><;






THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 3 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガッツ


またスカしようぜ・3・

【】 by レックス


メイプルお疲れさまでした><;

これからの人生、何かしらうまくいかないこともあるかもしれませんが、お互い頑張っていきましょう^^

時間があったら、またスカイプしましょうね^^

【】 by 茶うさぎ


いろんな方のブログ見てたらココに来ちゃったぁ!!
おふさん!!たっくさんお世話になりました♪o(*_ _)oペコッ

そんな私も実は・・・
11月に引退しました…(-∀-)ボソッ

リアルで色々あったのが原因ですけどね^^;
メイポではホンテや殿やジャクム・・・いろんな固定に入っていて毎日が忙しぃ!!みたぃな感じだったんです・・・
メイポの付き合いも大切って思っていて、でも、気付いたらリアルよりメイポ中心・・・みたぃになっちゃって・・・。・゚・(。>ω<)・゚・
そんな自分がイヤになったんです・・・
il||li(-ω-;)il||li

ついでに・・・
私のメイポの旦那様、ご存知でしたっけ?
結局、夫婦で引退です(●≧∀艸)

これヵらは、お互いリアルで頑張って行きましょうね!!
目標に向かって((((((((((っ・ω・)っ前進!!前進!!

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



☆シグナス育成☆ 
今回のパッチでシグナス騎士団というのが実装されたのでやってみましたw

従来の冒険家とは違い、レベル上限がMAX120レベルのようです・3・

戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊がありどれにしようかな~っと考えてたのですが、装備の関係で海賊に^^;

効率あまりいいことないからあまりやりたくなかったのですが、同IDのシグナスのキャラのレベルが10レベにつき他の冒険家のキャラの攻撃が1あがるらしいですw

最大120レベ=攻撃12になるのかな?・3・

もし本当ならやらないわけにはいきません!ってことで育成開始w

みんなで始めたのはいいのですが、魔法使い(フレイムウィザード)の効率が半端なく高かったらしく@@

すぐおいていかれましたねw零sはたった3日で終わらせてしかも殿堂入り。。。

すごすぎます><;私はふわふわ狩り狩りして一週間かかっちゃいました><;

んで120レベになりクエストにw

エルナスいってゾンビからドロ狙って、それをスピルナに届けていろいろとやらされて・・・w

RDとグリフォン倒してこいなどいろいろ言われましてですね~w

終わったと思ったら、シグナスのラスボス?てきなやつが出てきました!!

謎の洞窟
死んだ龍の巣の右下にある謎の洞窟の中ですねw

こんなとこで入るとは思ってませんでしたw

んでここからいきなり奥にいたNPCに話かけたらいきなりエレヴに飛ばされ。。。

なんと皆が石になっていました@@

いかにも犯人面の魔女がw

話かけてBOSS戦へw

最終決戦!

体力はいくらあったんだろwぼちぼち多かったような気がしますw

んで魔女を倒してポータルをくぐり、エレヴが元に戻り、現時点最終ランクの騎士団長になり育成終了w

木霊もどきが使えるらしく@@いろいろおもしろかったですねw

120レベ用のライディングがあるのでとりにいったのですが、バグでライディングにのれないらしく;

もし修正されたらまた載せようと思いますw

騎士団長

騎士団長の勲章わりとかっこよかったですw

バグなのか仕様なのか、トウキョウメシアがかっこ悪くなっちゃってました><

これぐらいですかね~w

あとMC時代のおまけ・・・w

信号・3・
みんなでスカイプしながらやってるとw
信号みたいやんwとかいうて深夜なのに笑ってましたねw
戦士も範囲技がありMCではとても強かったですwフレイムウィザードは恐ろしすぎて言葉がでません(((

以上です~w閲覧してくださった方ありがとうございましたw


コメント返信☆

じょかsへ
ありがとうございますw
ですね;カンストされる方が増えてみんな引退したりサブにいっちゃったりして寂しいですね;
じょかs!僕たちも頑張って一緒に200目指しましょ!!
殿いったりジャクムいったりホンテいったり!!
いくらでもお付き合いしますw
これからもがんばりましょ~w

あきsへ
ありがとうございますw
あきsも一緒にがんばろうねw

よっちゃんへ
おひささ~w
200レベおめでたいですよねwみんなすごいです;;
無縁なんかじゃないよ~~!日々の積み重ねなんですから!
これからもがんばりましょw



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 2 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まみちゅちゅ☆


おふちゃんもやっぱ廃人やねぇ☆笑
もうシグナス120なんかぁ@@w
あたしはまだ29レベルです・3・エヘヘ
なかなか会えないけどまた今度遊んでやってくださいな♪

【】 by みな


ぉ久ぁ(・ω・)
僕シグナスの人に
雑魚って連発されたから
シグナス嫌ぃ\(^o^)/←
嘘です。すみませんw

これからも
めぃぽがんばあ☆

_

【】 by はまとん


久し振りでございます
久々にブログ見させていただきました!
そしたらなんと188レベとゆーことで・・・
まぁ200レベめざしてがんばってくだしぁ!

【】 by 花輪


http://hanawatokimipuro.blog62.fc2.com/blog-entry-1.htm
どうもw花輪ですwl
ブログ作ったので是非みてくださいwリンクもお願いしますねw

【】 by 紗銘丸絢


覚えてないかもしれませんが、以前姉御の地図の件でお世話になった者です

あの時はありがとうございましたw
ここでもう一度お礼を言わせていただきます(*・ω・*)


それでは失礼しますー

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



直枝s、ひなc同時に200レベ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) 
えっとですねw今日はとてもめでたい日ですw

なんと直枝sの英雄とひなcが200レベになりましたw

予定は23時に残龍で上げる予定だったはずなのですが。。。w

直枝s200レベ!!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

ひなc200レベ!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

23時じゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおw

経験値の調整に二人そろってみすって200になっちゃいましたw

みんな笑ってましたねwでもとても楽しかったですw

200レベ直枝s!

200レベひなc!

二人とも覇王゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

超かっこいいですw
自分も海王になれたらいいなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…

んでんでひなcがライディングでドラコにのってるところを盗撮・3・

レッドドラコ!

いや~wやっぱりかっこいいですねw風格がありますw

仲のいい人がみんな200レベになっていく。。。

次は僕たちの世代ですかね・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

えっとですね・・・・

ひなcは今回の200レベで引退だそうで、寄せ書きを書こうと思います><

ひなcへ
ひなcとの出逢いは殿様の時に同じptになった時だったかなw
まだ私が弱かったときにご一緒して殿様したとき、ひなcは強い人だな~って憧れましたw
んで数回ご一緒することがあって、録してもらったときは本当に嬉しかったです^^
んでから戦cが200レベになり、ひなcが殿ptを主催することになり、何度も何度もお呼びしていただいてとても楽しかったし、今ではホントにいい思い出です。
一時、引退しようかなって落ち込んでいるときや、愚痴日記を書いちゃったとき、メイポでINするといつも励ましてくれました。励ましてもらってばっかりで何もしてあげてないのに;いつも優しくして頂ました。本当に心から感謝しております;
今回200レベになって、引退すると聞いたとき、本当に悲しかったです。
ですが、リアで結婚などのめでたいことがあるのに、悲しんでなんていられません。
ひなcが幸せになってくれるのを心から願っておりますw
この日まで何て書こうかなとかずっと考えてきましたがうまくまとめられず、こんな変な文章になってしまい本当にすいません;
ひなcが200レベになって、俺はもうこのメイプルに悔いはないといいました。
確かに悔いはもうないです。ですが、ひなcと昔約束しました。
ひなcが200になったら次はおふcが200になってねって。こう約束しました。
だから私は今まで何もしてあげられなかったから、意地でもこの約束を守ろうと思います。
ひなc今まで本当にありがとう。リアでもいつまでも幸せでいてください^^
また気が向いたら帰ってきてくださいなwそのときはまた楽しく一緒に殿様でもなんでも一緒にやりましょ^^

本当に゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今まで本当にありがとうございました(涙)
あと、お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)           by一蹴入魂



感動して涙が止まらないまま書いた一蹴でした!ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい;;




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by JS


更新お疲れ様です^3^
最近Lvカンストされる方が多くなってきましたね;
そこで当然目標達成の引退者が出てきます。
出会いあれば別れあり・・・
私なんて知り合いが大分減ってやる気が起きません・3.
おふcの力でやる気をくださいよ?
お待ちしています^3^

【】 by あき


OF氏もがんばれよ

【】 by yoshi


おひささw
200Lv!めでたいです(^O^)
でも引退しちゃうのは辛いね;;
引退後も、リア頑張ってもらいたいですねw

…と、200Lvには無縁であろう人物が言いました(´・ω・`)←

復帰しましたー! 
テスト終わったので復活した一蹴です!

何かINしない間に殿の絶滅危機?!があったらしく、全然沸いていないようで(;・∀・)

それはおいといて・・・

東京の続きしたあああああああああい

ってことでGANO君やオベカsが主催してくださって(´;ω;`)ウッ…

進めてコアブレイズという経験値うまうま?なクエがあって一度つれていってもらいましたw

3人だけになり間に合うかどうか不安になりましたがなんとか終わりクリアできましたw

手伝ってくれた方ありがとうございますw

今後更新を続けていこうと思いますのでよろしくお願いしますw

最後におまけ・・・w

ンバーズ!

BOSSであるそーらー様率いるンバーズですw今後とも活動していくつもりなのでよろしくお願いします・3.(ぇ



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お久しぶりです^^ 
最近書くネタがなくて更新さぼってて申し訳ございません;

最近殿や狩りなど誘われなくなり、ずっとベルガモットだけのためにINしてたようなものでした。

テスト前なのも含めちょっと休憩をとろうとおもいます。

またINしたらよろしくお願いしますねw

これからも応援よろしくお願いします^^


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by キティ


☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
最近みないとおもったら。。。。。
リア大事な時期なら仕方なぃぉね。゚(´。pω・`。)゚。

テストとか色々と大変だろうけど
(´p・ω・q`)ガンバ♪
またインしたらあそぼーねw

【】 by 極零


初コメです
二回ぐらいメイプルであったことあるかな?
まあ、よろしくお願いします







| HOME |


プロフィール

一蹴入魂

Author:一蹴入魂
 
1st 
名前:OFUFC
レベル:150

2nd バイパー
名前:v一蹴入魂v
レベル:188

ギルド「xBLUESTARx」のマスターをしているOFUです
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
初マスターでまだ全然板につかなくて毎日必死です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
これからもギルドの活動や更新等、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますw
ちなみに今はDKに飽きて海賊に浮気中です←

あと!最近スカイプにこってます^^もしやってる方いたら一緒にしませんか?wスカイプ相手募集中です・3.


提供:小さいみゅこ判(AK-L-CUERVO作成)
ブログランキングにエントリー中です><
もしよかったらバナークリックしていってくれるとうれしいです
(´;ω;`)ウッ…

 ☆♪ギル員♪☆



がっちゃんw

シャドー
名前:voガッツov
レベル:136


イッキ

ボウマスター1
名前:嵐のAT
レベル:124

ロボw

ボウマスター
名前:Cricetus
レベル:137


フールs

DK1
名前:bigfool
レベル:127


タクcw

シーフ
名前:wwタク斗ww
レベル:46


よっちゃん・3・

キャプテン
名前:黒ぃヨッシー
レベル:135

風月

クロスボウマスター
名前:影風月
レベル:127


あきs

パラディン
名前:あきkun
レベル:150

直枝さ~んw

ヒーロー
名前:x宮沢謙吾x
レベル:200



ビショップ
名前:p零奈q
レベル:146

ウィンク

クレリック
名前:理樹くん
レベル:46



☆♪友達♪☆



カフェs

ヒーロー1
名前:珈琲とMILK
レベル:178

直枝s
↑これが直枝s(ミス
直枝s・3・
↑これが本物w
ビショップ
名前:xx直枝理樹xx
レベル:200

刹零那立ち画像

ヒーロー
名前:刹零那
レベル:173


妹c


名前:いーもーv
レベル:121

今後SS増やしていきますw
友達でも載せてほしい人いたらのせます~w希望者募集中・3.



みんな来てくれてありがと><






  

最新トラックバック
カテゴリ
